お知らせ

2020年11月に実施予定のクレジットカード決済システムのメンテナンスについて

2020/11/12(木)
お客様各位

平素よりfaximoSilverをご利用いただきましてありがとうございます。

以下の日程におきまして、クレジットカード決済システムのメンテナンスが行われます。
メンテナンス時間中は、以下の操作に影響がございます。

<新規お申し込みのお客様>
・クレジットカード支払いによるお申し込み

<既にfaximoSilverをご利用のお客様>
・クレジットカード支払いへのお支払い方法変更
・利用クレジットカードの変更

お手数ですが、クレジットカードでのお申し込みもしくは変更ができない場合には、メンテナンス終了後に再度お手続きをしていただきますようお願いいたします。

サービスをご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


■三井住友カードにおけるメンテナンス実施
・2020年11月13日(金)AM 2:00 - AM 5:00
・2020年11月20日(金)AM 2:00 - AM 5:00

メンテナンス時間帯の各1分程度、下記条件を満たすクレジットカード利用時にエラー応答が発生いたします。

・VISA JAPANグループ(VJA)以外が発行したVISAブランドのクレジットカードをVISA JAPANグループ(仕向先コード:2a99663)仕向けにて利用した場合

■CARDNETセンタにおけるメンテナンス実施【臨時】
・2020年11月20日(金) AM 2:00 - AM 4:00

メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、2~3秒間の無応答または異常応答が複数回発生する可能性がございます。


対象範囲 :
・faximoSilverお申し込み画面
・faximoSilver管理画面
インターネットFAXお知らせ

無料トライアルのご案内

faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(REST/SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。

※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。

Copyright 2008-2020 EDICWORKS Inc. All Rights Reserved.
無料トライアル