サポートセンター営業スケジュール | ||
---|---|---|
4月28日(火) | 通常営業(9:30~11:45、12:45~18:00) | |
29日(水) | 休業日 | |
30日(木) | 通常営業(9:30~11:45、12:45~18:00) | |
5月1日(金) | 通常営業(9:30~11:45、12:45~18:00) | |
2日(土) | 休業日 | |
3日(日) | 休業日 | |
4日(月) | 休業日 | |
5日(火) | 休業日 | |
6日(水) | 休業日 | |
7日(木) | 通常営業(9:30~11:45、12:45~18:00) | |
8日(金) | 通常営業(9:30~11:45、12:45~18:00) | |
9日(土) | 休業日 | |
10日(日) | 休業日 | |
11日(月) | 通常営業(9:30~11:45、12:45~18:00) |
休業日の電話でのお問い合わせは、障害発生時などの緊急のご用件のみの受付とさせていただきます。
サポートセンターへのお電話でのお問い合わせは下記電話番号にご連絡ください。無料トライアルのご案内
faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(REST/SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。
※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。