お知らせ

FAXから脱却したい会社のための新サービス faximoEX(ファクシモイーエックス)をリリース

2019/7/23(火)
お客様各位

平素よりfaximoSilverをご利用いただきましてありがとうございます。

faximoSilverを運営する株式会社エディックワークスは、本日2019年7月23日(火)、
FAXをなくしたいがなくせないと悩む会社へ向けたクラウドFAXサービス
「faximoEX(ファクシモイーエックス)」をリリースしました。

SDGsへの取り組みや働き方改革にFAX回線の運用を見直してみませんか

≪新サービス faximoEX(ファクシモイーエックス) 5つの特長≫
★FAX回線を自社で保有せずに、FAX受信が可能!
★全国のFAX回線を、すべてまとめて一画面で管理できる!
★受信したFAXは、自動でペーパーレス化!
★閲覧できるFAX番号や操作、管理などのユーザー権限を設定できる!
★FAXの番号管理や契約情報の変更を管理画面で実現!

≪こんなお悩みやご要望にピッタリです≫
・組織やレイアウトが変わるたびに、工事の手配や諸連絡などが必要となり大変
・回線工事の費用がもったいないと思っている
・担当者が変わって、回線の契約内容が分からなくなった
・印刷の手間や紙の節約のため、FAXをペーパーレス化したい

≪SDGs 取り組み事例≫
[8] 働きがいも 経済成長も
⇒回線工事の手配や諸連絡などムダな作業を省き、より働きがいのある業務に時間を配分
[12] つくる責任 つかう責任
⇒ペーパーレス化により、紙資源の消費を抑え、印刷機の電気コストの削減を実現

サービスの詳細および価格は、お問い合わせください。
今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。
インターネットFAXお知らせ

無料トライアルのご案内

faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(REST/SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。

※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。

Copyright 2008-2021 EDICWORKS Inc. All Rights Reserved.
無料トライアル