お知らせ

4月ご利用分のご請求金額の誤表記について

2018/5/ 1(火)
お客様各位

平素よりfaximoSilverをご利用いただきましてありがとうございます。

本日5月1日11:45頃、faximoSilver管理画面に反映されました、
前月ご利用分のご請求金額につきまして、一部のお客様に誤りがありました。

訂正いたしました請求書について、本日5月1日16:45頃に
再度faximoSilver管理画面へ反映いたしております。

恐れ入りますが、faximoSilver管理画面へ再度ログイン後、
ご請求履歴画面より前月利用分の請求書をご確認いただきますようお願いいたします。

また誠にお手数ですが、11:45頃に反映した請求書は破棄して頂きますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
以後、このようなことがないよう、細心の注意を払ってまいります。

今後とも、faximoSilverをよろしくお願いいたします。
インターネットFAXお知らせ

無料トライアルのご案内

faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(REST/SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。

※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。

Copyright 2008-2018 EDICWORKS Inc. All Rights Reserved.