リリース情報

faximo管理画面の機能追加を行いました。

2012/5/31(木)
お客様各位

平素よりfaximoSilverをご利用いただきましてありがとうございます。

faximoSilverは本日、faximo管理画面のバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップにて追加された機能は下記の通りです。

【送信履歴画面】
 ・検索項目が追加され、「明細番号」や「件名」からの検索が可能になります。
 ・送信エラーの詳細表示が可能になります。
  ※送信エラーの詳細表示は、送信設定画面での設定が必要です。
 ・複数回のFAX再送信が可能になります。

【送信設定画面】
 ・送信先FAX機に表示されるTSIDの設定が可能になります。
 ・FAXに印字されるヘッダの設定が可能になります。
 ・送信エラー詳細の表示/非表示を設定できます。


追加された機能の詳細につきましては、サービス仕様ページよりご確認下さい。
また、faximo管理画面の機能追加についてご不明点などありましたら、faximoサポートセンターまでお問い合わせ下さい。


今後とも、faximoSilverをよろしくお願いいたします。
インターネットFAXリリース情報

無料トライアルのご案内

faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。

※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。

Copyright 2008-2017 EDICWORKS Inc. All Rights Reserved.