リリース情報

送信FAXの画質調整機能をリリースいたしました。

2011/10/26(水)
お客様各位

平素よりfaximoSilverをご利用いただきましてありがとうございます。

本日、送信FAXの画質調整機能をリリースいたしました。

画質調整機能では、FAX送信の際にメールの件名に文字列(予約語)を入力いただく事で、画質を調整する事が可能となります。

指定できる画質は下記の通りです。
「文字」・・・細い文字や小さい文字を欠ける事無く鮮明に表現します。
「画像」・・・細かい情報が記載された画像をなめらかに表現します。

※画質の指定を行わなかった場合は、原稿内の文字と画像をバランスよく表現する「文字・画像」画質にて送信されます。

画質調整機能をご利用の際は、事前に下記のページをご確認下さい。
   ⇒送信FAXの画質調整について
   ⇒オンラインマニュアル 送信するFAXの画質を指定する


参考までに、これまでのfaximoSilverの画質との比較を下記に掲載しました。

画質「文字」の例 - 注文書を送信した場合
以前のfaximoSilverで送信した画像画質「文字」で送信した画像

クリックで画像を拡大

クリックで画像を拡大
画質「画像」の例 - 地図を送信した場合
以前のfaximoSilverで送信した場合画質「画像」で送信した画像

クリックで画像を拡大

クリックで画像を拡大

画質調整機能についてご不明点などありましたら、faximoサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

今後ともfaximoSilverをよろしくお願いいたします。
インターネットFAXリリース情報

無料トライアルのご案内

faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。

※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。

Copyright 2008-2017 EDICWORKS Inc. All Rights Reserved.