faximoSilver FAXオンラインマニュアル

4.アカウント設定について

別に指定したご請求先をご登録先と同じに戻す

ご登録先と別に指定したご請求先を使わずに、請求先と登録先を同じにする設定を行います。

1.
「faximoSilver管理画面へログインする」を参照し、faximoSilver管理画面へログインして、「アカウント設定」を表示します。
2.
アカウント設定画面上部の「ご請求先変更フォーム」ボタンをクリックすると、変更画面が別ウィンドウで表示されます。
3.
「ご登録先と同じ」のラジオボタンを選択し、「変更の確認」ボタンをクリックしてください。
「ご登録先と同じ」が選択されていれば、その下の請求先情報が入力があっても、アカウント設定画面の登録情報にご請求させていただきます。
4.
変更内容を確認する画面が開きますので、内容に間違いがないかご確認の上、「変更確定」ボタンをクリックしてください。
変更が完了し、「変更を完了しました」と表示されます。そのまま、「閉じる」ボタンをクリックして画面を閉じてください。
5.

請求先変更の控えとして下記のようなメールがお客様のご登録メールアドレス(アカウント設定に登録されているメールアドレス)に届きます。
【ご注意】
※変更は、次回のご請求から反映されます。
faximoSilverは月末締めとなっておりますので、例えば3月31日までに支払い方法の変更手続きをした場合は3月分のご請求から、4月1日に支払い方法の変更手続きをした場合は4月分のご請求からの反映となります。

(お客様の会社名) (お客様の氏名) 様

エディックワークスサポートセンターです。
ご請求先変更の控えをお送りします。

■変更後の内容
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更新日時 :(更新年月日、時間)
お得意様CD:(お客様コード)

ご請求先:ご登録先と同じ

----------------------------------------
また、万一このメールに心当たりのない方は、恐れ入りますが
sv-support@faximo.jp
までご連絡をいただけますようお願いいたします。
---------------------------------------
エディックワークスサポートセンター
sv-support@faximo.jp
http://silver.faximo.jp/
check!うまくいかない場合はこちらをご確認ください 「変更確定」ボタンをクリックしましたか?

「変更確定」ボタンをクリックしないと操作が確定されません。
情報修正後は必ず「変更確定」ボタンをクリックしてください。


変更したがメールが届かない

ご登録いただいているメールアドレスに間違いはありませんか?
faximoSilver管理画面で、現在ご登録のメールアドレスをご確認ください。


変更した覚えがないのにメールが届いた

大変お手数ですが、このような場合は至急エディックワークスサポートセンターまでご連絡ください。