faximoSilver FAXオンラインマニュアル

4.アカウント設定について

お支払いに使用するクレジットカードを別のカードへ変更する

アカウント設定画面では、すでにご登録済みのクレジットカードを変更することができます。

1.
「faximoSilver管理画面へログインする」を参照し、faximoSilver管理画面へログインして、「アカウント設定」を表示します。
2.
アカウント設定画面上部の「お支払い方法の変更フォーム」ボタンをクリックすると、変更画面が別ウィンドウで表示されます。
3.
「ご利用クレジットカードの変更」ボタンをクリックし、新たに登録するクレジットカード情報を入力してください。
入力が終了したら「登録」ボタンをクリックします。
4.
変更内容を確認する画面が開きますので、内容に間違いがないかご確認の上、「変更確定」ボタンをクリックしてください。
変更が完了し、「変更を完了しました」と表示されます。そのまま、「閉じる」ボタンをクリックして画面を閉じてください。
5.

支払い方法変更の控えとして下記のようなメールがお客様のご登録メールアドレス(アカウント設定に登録されているメールアドレス)に届きます。
【ご注意】
※お支払い方法変更の反映されるタイミングは、ご利用の金融機関・カード会社等によって異なります。

(お客様の会社名) (お客様の氏名) 様

エディックワークスサポートセンターです。
支払い方法変更の控えをお送りします。

■支払い方法変更
----------------------------------------
更新日時 :(更新年月日、時間)
お得意様CD:(お客様コード)
お支払い方法:クレジットカード
----------------------------------------
また、万一このメールに心当たりのない方は、恐れ入りますが
sv-support@faximo.jp
までご連絡をいただけますようお願いいたします。
---------------------------------------
エディックワークスサポートセンター
sv-support@faximo.jp
check!うまくいかない場合はこちらをご確認ください 「ご利用クレジットカードの変更」ボタンが表示されない

銀行自動振替でご登録されています。
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は「お支払い方法を銀行自動振替からクレジットカードへ変更する」をご参照の上、お支払い方法を変更してください。


「登録」ボタンをクリックしましたか?

「登録」ボタンをクリックしないと操作が確定されません。最後に必ず「登録」ボタンをクリックしてください。


クレジットカード情報を入力後、エラー画面が表示される

クレジットカード情報に間違いはありませんか?カード種別・カード番号・有効期限をご確認ください。


変更したがメールが届かない

ご登録いただいているメールアドレスに間違いはありませんか?
faximoSilver管理画面で、現在ご登録のメールアドレスをご確認ください。


変更した覚えがないのにメールが届いた

大変お手数ですが、このような場合は至急エディックワークスサポートセンターまでご連絡ください。