faximoSilver FAXオンラインマニュアル

4.アカウント設定について

お支払い方法を銀行自動振替からクレジットカードへ変更する

faximoSilver管理画面で、ブラウザからお支払方法を変更することができます。

1.
「faximoSilver管理画面へログインする」を参照し、faximoSilver管理画面へログインして、「アカウント設定」を表示します。
2.
アカウント設定画面上部の「お支払い方法の変更フォーム」ボタンをクリックすると、変更画面が別ウィンドウで表示されます。
3.
現在のお支払い方法が銀行自動振替の場合は、「銀行自動振替」の横のラジオボタンが選択状態になっています。
「クレジットカード」へ変更する場合は、「クレジットカード」横のラジオボタンを選択し、「変更の確認」をクリックしてください。
4.
「クレジットカード情報のご登録」画面が開きますので、faximoSilverのお支払にご利用になるクレジットカードの情報を入力してください。
入力が終了したら「登録」ボタンをクリックします。
5.
変更内容を確認する画面が開きますので、内容に間違いがないかご確認の上、「変更確定」ボタンをクリックしてください。
変更が完了し、「変更を完了しました」と表示されます。そのまま、「閉じる」ボタンをクリックして画面を閉じてください。
6.

支払い方法変更の控えとして下記のようなメールがお客様のご登録メールアドレス(アカウント設定に登録されているメールアドレス)に届きます。
【ご注意】
※お支払い方法変更の反映されるタイミングは、ご利用の金融機関・カード会社等によって異なります。

(お客様の会社名) (お客様の氏名) 様

エディックワークスサポートセンターです。
支払い方法変更の控えをお送りします。

■支払い方法変更
----------------------------------------
更新日時 :(更新年月日、時間)
お得意様CD:(お客様コード)
お支払い方法:クレジットカード
----------------------------------------
また、万一このメールに心当たりのない方は、恐れ入りますが
sv-support@faximo.jp
までご連絡をいただけますようお願いいたします。
---------------------------------------
エディックワークスサポートセンター
sv-support@faximo.jp
check!うまくいかない場合はこちらをご確認ください 「変更確定」ボタンをクリックしましたか?

「変更確定」ボタンをクリックしないと操作が確定されません。最後に必ず「変更確定」ボタンをクリックしてください。


クレジットカード情報を入力後、エラー画面が表示される

クレジットカード情報に間違いはありませんか?カード種別・カード番号・有効期限をご確認ください。


変更したがメールが届かない

ご登録いただいているメールアドレスに間違いはありませんか? faximoSilver管理画面で、現在ご登録のメールアドレスをご確認ください。


変更した覚えがないのにメールが届いた

大変お手数ですが、このような場合は至急エディックワークスサポートセンターまでご連絡ください。