faximoSilver FAXオンラインマニュアル

4.アカウント設定について

お支払い方法をクレジットカードから銀行自動振替へ変更する

faximoSilver管理画面で、ブラウザからお支払方法を変更することができます。
※お支払い方法をクレジットカードから銀行自動振替へ変更された場合は、お申し込み後に銀行自動振替の申請用紙を送付いたします。
そのため、ご住所確認の電話連絡をさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。


また、申請用紙には必要事項をご記入の上、お申し込み後一週間以内に忘れずにご返送ください。
ご返送いただけない場合はfaximoSilverのご利用を停止することがあります。
万が一申請用紙がお手元に届かない場合は、大変お手数ですがエディックワークスサポートセンターまでご連絡ください。

1.
「faximoSilver管理画面へログインする」を参照し、faximoSilver管理画面へログインして、「アカウント設定」を表示します。
2.
アカウント設定画面上部の「お支払い方法の変更フォーム」ボタンをクリックすると、変更画面が別ウィンドウで表示されます。
3.
現在のお支払い方法がクレジットカードの場合は、「クレジットカード」の横のラジオボタンが選択状態になっています。
「銀行自動振替」へ変更する場合は、「銀行自動振替」横のラジオボタンを選択し、「変更の確認」をクリックしてください。
4.
変更内容を確認する画面が開きますので、内容に間違いがないかご確認の上、「変更確定」ボタンをクリックしてください。
変更が完了し、「変更を完了しました」と表示されます。そのまま、「閉じる」ボタンをクリックして画面を閉じてください。
5.

支払い方法変更の控えとして下記のようなメールがお客様のご登録メールアドレス(アカウント設定に登録されているメールアドレス)に届きます。
また、追って銀行自動振替の申請用紙がお手元に届きますので、必要事項をご記入の上ご返送ください。
【ご注意】
※申請用紙の弊社への到着をもって変更完了となります。
お支払い方法変更の反映されるタイミングは、ご利用の金融機関・カード会社等によって異なります。

(お客様の会社名) (お客様の氏名) 様

エディックワークスサポートセンターです。
支払い方法変更の控えをお送りします。

■支払い方法変更
----------------------------------------
更新日時 : (更新年月日、時間)
お得意様CD:(お客様コード)
お支払い方法:銀行自動振替
----------------------------------------
また、万一このメールに心当たりのない方は、恐れ入りますが
sv-support@faximo.jp
までご連絡をいただけますようお願いいたします。
---------------------------------------
エディックワークスサポートセンター
sv-support@faximo.jp
check!うまくいかない場合はこちらをご確認ください 「変更確定」ボタンをクリックしましたか?

「変更確定」ボタンをクリックしないと操作が確定されません。最後に必ず「変更確定」ボタンをクリックしてください。


変更したがメールが届かない

ご登録いただいているメールアドレスに間違いはありませんか?faximoSilver管理画面で、現在ご登録のメールアドレスをご確認ください。


一週間たっても銀行自動振替の申請用紙が届かない

大変お手数ですが、エディックワークスサポートセンターまでご連絡ください。


変更した覚えがないのにメールが届いた

大変お手数ですが、このような場合は至急エディックワークスサポートセンターまでご連絡ください。