faximoSilver FAXオンラインマニュアル

4.アカウント設定について

住所などの登録情報を変更する

faximoSilver管理画面で、ブラウザから登録情報を変更することができます。

1.
「faximoSilver管理画面へログインする」を参照し、faximoSilver管理画面へログインして、「アカウント設定」を表示します。
2.
「登録情報の変更」に登録時にお知らせいただいたお客様情報が記載されていますので、変更したい部分を書き換えてください。
なお、メールアドレスを変更する際は、確認用の入力も忘れずに行ってください。(入力されない場合エラーとなります)
3.
すべての変更情報を入力したら、「変更する」ボタンをクリックします。
ボタンをクリックするとすぐに情報が変更されますので、内容をよくご確認の上変更ボタンをクリックしてください。
4.

以下のような確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
メールアドレスを変更された場合は、変更後のメールアドレスに届きますので、ご注意ください。

(お客様の会社名) (お客様の氏名) 様

エディックワークスサポートセンターです。
アカウント設定変更のお知らせです。

■変更後の内容
----------------------------------------
更新日時 :(変更年月日、時間)
お得意様CD:(お客様コード)
氏名(漢字):(お客様のお名前(漢字))
氏名(カナ):(お客様のお名前(カナ))
メールアドレス:(お客様のメールアドレス)
会社名(漢字):(お客様の会社名(漢字))
会社名(カナ):(お客様の会社名(カナ))
部署名    :(お客様の部署名)
郵便番号:(お客様の郵便番号)
住所  :(お客様の住所)
電話番号:(お客様の電話番号)
お知らせメール:(お知らせメールのご希望の有無)
----------------------------------------
また、万一このメールに心当たりのない方は、恐れ入りますが
sv-support@faximo.jp
までご連絡をいただけますようお願いいたします。
---------------------------------------
エディックワークスサポートセンター
sv-support@faximo.jp
check!うまくいかない場合はこちらをご確認ください 必須項目に入力漏れ(空欄)や入力間違いはありませんか?

赤字でエラーが表示された場合は、エラー箇所をご確認の上、修正を行ってください。


メールアドレスに間違いはありませんか?

メールアドレスを間違ってしまうと、faximoSilverからの重要なご連絡等がお送りできません。
メールアドレスが正しいかどうか、十分にご確認ください。


メールアドレス、郵便番号、電話番号に全角文字を入力していませんか?

メールアドレス、郵便番号、電話番号は必ず半角で入力してください。
また、郵便番号は数字のみ、電話番号は数字と-(ハイフン)のみで入力してください。


お名前(カナ)、会社名(カナ)に全角カタカナ以外を入力していませんか?

お名前(カナ)、会社名(カナ)は全角カタカナで入力してください。


ご契約が法人で、会社名、会社名(カナ)が空欄になっていませんか?

ご契約が法人の場合は、会社名、会社名(カナ)は必須です。
必ずご入力ください。


「変更する」ボタンをクリックしましたか?

「変更する」ボタンをクリックしないと操作が確定されません。
情報修正後は必ず「変更する」ボタンをクリックしてください。


変更した覚えがないのにメールが届いた

大変お手数ですが、このような場合は至急エディックワークスサポートセンターまでご連絡ください。