お知らせ

添付ファイルのみ送信を行う際のファイル添付忘れにご注意下さい

2013/7/26(金)
お客様各位

平素よりfaximoSilverをご利用いただきましてありがとうございます。

faximoSilverではメールの件名の先頭に記号のイコールを3つ入力いただくと、添付ファイルのみ送信する事が可能です。(=は全角/半角どちらでも可)

件名の先頭にイコールを3つ入力した場合、メール本文はFAX送信されません。
ファイルを添付せずにこちらの機能を利用しますと、送信する文書が無くなるため送信エラーとなります。


件名の先頭にイコールを3つ入力された場合は、ファイルの添付忘れにご注意下さい。

今後ともfaximoSilverをよろしくお願いいたします。
インターネットFAXお知らせ

無料トライアルのご案内

faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。

※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。

Copyright 2008-2017 EDICWORKS Inc. All Rights Reserved.