お知らせ
2012年度 年末年始におけるサポートセンター営業日についてのご案内
2012/12/11(火)
お客様各位
平素よりfaximoSilverをご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始のサポートセンター営業日についてご案内いたします。
年末年始は下記のスケジュールで営業いたします。
休業日のfaximoSilverの操作方法やお支払いに関するお問い合わせは、メールにてご連絡下さい。
メールアドレス:
support@edicworks.com
メールでいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降のご連絡となります。
ご了承の程よろしくお願いいたします。
2012年12月営業スケジュール |
12月26日(水) |
営業日 |
27日(木) |
営業日 |
28日(金) |
営業日 |
29日(土) |
休業日 |
30日(日) |
休業日 |
31日(月) |
休業日 |
2013年1月営業スケジュール |
1月1日(火) |
休業日※ |
2日(水) |
休業日 |
3日(木) |
休業日 |
4日(金) |
営業日 |
5日(土) |
休業日 |
6日(日) |
休業日 |
※1月1日はメールのみでの対応となります。
休業日中にいただいたお問い合わせに対しては翌営業日以降のご連絡となります。
ご了承の程よろしくお願いいたします。
尚、1月7日(月)からは通常営業となります。
~緊急時のお問い合わせ~
障害等、緊急時のお問い合わせは、下記電話番号にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
電話番号:
03-3545-8669 (9:00~12:00、13:00~17:00)
※お電話でのお問い合わせは、障害発生時などの緊急のご用件のみの受付とさせていただきます。
今後ともfaximoSilverをどうぞよろしくお願いいたします。
無料トライアルのご案内
faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(REST/SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。
※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。
Copyright 2008-2018
EDICWORKS Inc. All Rights Reserved.