お知らせ

東北地方太平洋沖地震によるサービスへの影響について

2011/3/18(金)
お客様各位

平素よりfaximoSilverをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

震災によるサービスへの影響についてですが、電話回線の混雑等により一時的にFAX(電話)が繋がりにくい状況が発生しておりました。
現在は一部地域を除き、通常どおりFAXの送信機能をご利用いただける状態です。
ご利用中のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

サービスへの影響が発生した場合は随時当ホームページにおいてご案内させていただきます。

今後ともfaximoSilverをどうぞよろしくお願いいたします。
インターネットFAXお知らせ

無料トライアルのご案内

faximoSilverでは、すべての機能を無料で評価検証していただけるトライアルを実施しております。
Web-API(REST/SOAP)連携やメール連携など、システム開発用途でのご利用も可能です。
サービス導入の判断材料にぜひご利用ください。

※文中の商標、製品名及び会社名については各社の商標または登録商標です。

Copyright 2008-2018 EDICWORKS Inc. All Rights Reserved.